『こころ』644日目


11/12 秋ヶ瀬オプディス ステップ2 主人招呼に飛び出すアヤツ。イイ顔してます。


先週末の秋ヶ瀬オビ以来 主人業務超多忙にてなかなか日記更新もままなりません。
アヤツ朝晩のパトロールしょぼく縮小版なれど 玄関前でのオビ基礎練はしっかり時間をとっておこなっています。
富士見GRT、秋ヶ瀬オビと 2試合連戦して共通に感じた我が主従の欠点は アヤツ試合の場において まわりの状況に流され 練習時と違い 主人への意識が希薄になる傾向が露見することです。

 この欠点 2試合の行いを見て 原因は一つではないのですが 端的に言うと主人の甘さがアヤツの行動に表われている結果明白。 この部分確固たる主人との作業意欲につきうごかされるように 変えていかねば主従の成長なし…。今週のオビ基礎練、松林パトロール 以前より締めて接しています。
アヤツと日々付き合って1年9か月、どうしても今必要なことと判断…もはや自信をもって締めていこうと思っています。

さてこの週末 明日は久しぶりの千曲川遠征、いよいよ実猟現場に出陣。
たのむぞ『こころ』! 明日はもう四の五の細かいことはいい、思いっきりオマエの底力見せてくれ。