『こころ』1,841日目


新潟市近郊田んぼの中のオビ練フィールド

今日もオビ練のインターバルに ダミー娯楽 突っ走ってきました。気温1℃ 小雨。 アヤツ キレキレです。


本日より3月に入りました。
今朝もTeam KOKORO 次週末 OPDES埼玉秋ヶ瀬オビに向けて 新潟市近郊田んぼの中のオビ練フィールドに出てオビ練中心に小一時間ほど。早朝6:00すぎ 気温1℃ 小雨。ちょうどフィールドと並行して走る上越新幹線東京行 MAXとき号始発が駆け抜けていきました。
主従オビの調子は相変らずですが もう腹をくくって今週は毎日オビ娯楽風に積み重ねることに…。課題やっていることは昨日までのオビ練と大差ないのですが 少しボールをうまく使って 始めは遊び 8割 オビ2割くらいから。徐々に遊びを抜いていって 今日の最後は遊び4割オビ6割くらいまで。 やはりアヤツ ノッてくるのはボールならでは…でも非常に頭のいい犬ですから その辺はなかなか微妙でボールの使い方が難しい。 こういったモチベーターの使い方 当然の基本ですが あくまでも オビを娯楽にするために使います。 ボールで釣ってオビをさせる意識が 私にちょっとでもあれば それはアヤツに筒抜けデス…ワッハッハ!


 練習終わってKOKORO号クレートに戻ったアヤツ スッキリした顔してました。主人と共に勤しんだオビ練娯楽 納得いく内容だったんだと思います。私自身もスッキリ爽快! やっぱりこうじゃなきゃいけません。


Don't Look Back In Anger  / OASIS 1996年全英1位
ドント・ルック・バック・イン・アンガー 英国のロックバンド オアシス 1996年セカンドアルバムからのシングルカット。
私自身は オアシスはそれほど 好みではありませんが この曲 自然と耳に入ってきます。
最近では 映画『BECK』のエンディングテーマでおなじみ。
説教くさい歌詞もメロディーも なかなかいい曲ですね。
前を向いていきましょう。