『こころ』2837日


11/26 昨日11月最後の日曜日 千葉練の我らと後ろは大塚さん。(カイエン ママ撮影) なんかみんな楽しそうでしょ…ハイ楽しかったんです。
 して首尾の方は… 組長入魂のコース設定に揉まれ 我らは四苦八苦。 昨日のナツはすごかった… キレッキレでそのうえピンポイント一直線! お手本にさせていただきました。 我らも一歩づつガンバリま〜す。



崖登りマーキング深藪回収 85m
マーキングして スタート後 60m先の高さ約3mの崖を斜めに駆け上がり その先の深藪平地を25m進路方向へ押し出していってダミー落下ポイントに到達っていう 娯楽設定。まず崖に到達後 斜面をそのまま駆け上がっていけること(しかも斜めに) 、さらにそこからの深藪平地を進路方向奥へある程度の距離ノープッシュでも押し出していけること。まあマーキングだからね。ブラインドだともう一段ハードルが上がります。 こいうった設定は犬の経験値が最も効いてくる部分。 さすがにこころちゃん そのあたりはよ〜くわかってますね。 但しっつ! 前日からヒートが来ちゃってるアヤツ… ムズムズするのでしょう 気を取られてチッチの頻度がMax! まあこれはしょうがないね。あいかわらずトウチャン過保護でコウルサイねえ。
いやいや このあと走る ミッキーには迷惑かけました…スンマセン。


今回の千葉練、我らのこの冬の新たな課題について 改善しつつあることない事 それぞれ細かく意識しながら情報収集することができました。本年はこれが最終の千葉練となりますが やはりいつ来ても Team KOKOROにとって千葉練は大きな意味を持つこと感じます。
 次は 年明け1月初旬の千葉練設定をお願いし 長駆 新潟に戻ってきました。
組長またよろしゅうお願いします。




シャングリラ / チャットモンチー 2006年
チャットモンチー解散しちゃうんだって。う〜んちょっと残念。
このシャングリアラ 運転中はじめてFMから流れてきた時から 刺さったなあ。もう10年も前なんですね。やっぱり何回聴いても私 刺さります。
フジ 「僕らの音楽」での動画発見。